久しぶりにGalaxyつかってみたけど....

Rootを奪取していた。銀河S Ⅱ。
文鎮化してしまいここ最近使ってなかったですが....

ROMを焼き付けて復活。

音量下ボタン、ホームボタン、電源ボタンでダウンロードモードに入るって今日しりました。

そして復活したGalaxyをAndroid4.0に!!

無事成功しました。
そしてもちろんずっと使いたかったChromeをぶち込んで....

OSのインターフェイスもかっこよくなったはいいが.....

うん???
重くない??
超軽快OSと聞いてただけに指に吸い付くような操作性がない...ww

日頃iPhoneの操作性になれすぎてるからかな??
もしくはスナップドラゴンS4のS3とかを日頃みてるからかな??ww

まぁ2.3のほうが指に吸い付くような気がしたんですけど
気のせいですかね....

妙にarcやacroが4.0にならない理由も納得行きました!ww

けど久しぶりにAndroid端末いじっていきます!!