Amazonの発売日前日お届けサービスが本当だった件

本日サカナクションのNew ALBUM 『sakanaction』が我が家に届きました。

だからなんやねん!!ってお話なのですが、僕が言いたいのは、
これが明日発売日の商品だということなのです!
明日3/13日発売の商品、今までだとAmazonはクレカ決算でも良くて発売日当日、運悪ければ発売日次の日に届くなどといったことは多くありました。
フラゲしたいがために定価でCDショップで買う!
という方も多かったのではないでしょうか??

それが2月の末から始まった。
発売日前日お届けサービス
はじめはふぁ!??
マジか!??
って思いましたが実際に機会があったので使ってみました。
注文したのは3月の9日発送されたのは3月の10日です。
そしたら3月の12日の本日の午前中に問題なく届きました。


完全にフラゲってやつですね!

ただし、この発売日前日お届けサービスには条件があるようです。
まずは1つ目クレカ決算もしくは代引きである必要があること。
もう一つはお急ぎ便を使うこと、350円の有料サービスですね!
そして発売の商品が発売日前日お届けサービスに対応していること、中には対象外の商品もあるようです。

これを満たせば低価格かつフラゲができるという最高の環境が成り立つわけです!!

ただクレカ決算はともかくお急ぎ便でお金を払うのは....
って方いらっしゃいますよね!!
そんな方にオススメするのはAmazonプライム会員!!
http://d.hatena.ne.jp/toshi325y/20121120
まぁこちらの記事にいろいろ書いてあります。

これになればお急ぎ便も使い放題!
商品も前日に届き放題ってやつです!!
好きなアーティストのCDやDVDをたくさん買う方には非常にオススメですよ!!
発売日前日お届けサービス^^
それよりもサカナクションのALBUMが完成度が非常に高いです!!
素晴らしい!!